出張!チャリティマッサージ。IT企業に来てます。1000円

でっかいチャリティウォークの看板の前で、マッサージ受けてるのは、㈱スキットの鈴木さん(61)。「会社まで来てくれてマッサージなんていいですねー、チャリティってすばらしい」とのこと。

 これまで事前イベントでチャリティマッサージを事務所でやってましたが、誰も来ないので「肩がこる職場、腰が痛い職場に出前する」ことにして、今日がその第1弾。技術提供が石渡さん、矢野と菊池が営業。スキットさんはすでに数万円の協賛寄付もいただいている素晴らしい会社。そこに「社員のみなさん疲れてませんかぁ」と営業したのでした。

 チャリティとは、石渡さんが特別価格15~30分1000円の売り上げを全額寄付してくれるというものです。会社の社会貢献として、会社が寄付するだけでなく、「チャリティマッサージの場面を提供するよ」なんていうのも素晴らしいですね。社員のみなさんが健康になって、フードバンクやイベントのことを知ってくれるのもすごく重要です。次回はたぶん老人ホームで出張Ch.マッサージになると思います。(やの)

 

9/4 チャリティ社交ダンス…1000円で踊れます。

9/11 試し歩き②今市-中禅寺湖大鳥居…1000円で歩けます。

9/10 チャレンジャー説明会(大田原の県北事務所で)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺