チャリティボウリング、フードドライブも2か所で実施!

9/25、行ってみたらチャリティボウリングやってました! しかも1人を除いてマイボール、マイグローブ持参の人ばっかり。

人数は6人と少なかったですが、なんか楽し気でした。「ボウリングのいいところは、スカッとするところですね」と首謀者の趙先生。フードバンク食品ももらいました。

 来年は、もうちっと増えるといいですね、と話して、たちまち2ゲームおわりました。この後はチャリティじゃなく本気でゲームするそうです。

チャレンジャーの高田さんも友達誘ってきてました。ボウリング好き集まれ! ご寄付約10,000円

ありがとうございます。

 

 下の写真は同時進行でフードドライブを宇都宮の2か所でやっていた状況です。城址公園の「もったいないフェスティバル」での食品受付場所。ボランティアの島田さんとサワネさんが店番してます。人出は一杯でしたが食品は15kg位で少なかったとのこと。でもこれも宣伝なのでよかったと思います。(やの)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺