チャリティーウォーク56.7実行委員会実施。次回は8/7、来てね。

なかなか活発な意見が飛び交いました。
なかなか活発な意見が飛び交いました。

7月24日 とちぎボランティアネットワークでチャリティーウォーク56.7実行委員会を開催しました。

 内容は以下のとおりです。

1.報告:コースをバイクで走りチェックポイントの場所や宿泊施設エリア、道路の状況等。

2.声掛けのリストアップ

 ・後援・協賛依頼、学校、企業、団体系、スポーツチームなどのリストアップ 

3.広報:マスコミ、チャレンジャーへの取材

4.その他:参加費の集め方やボラ・スタッフによる試し歩き(9/1と10/9を予定)等です。

 

徐々にではありますが全体像が見えてきました。あとはどれだけ多くの人が関わってくれるかです。ここまで来ると楽しくなってきます。

 

今から参加したのでは遅いかなと思うあなた、そのようなことはありません。

いつでもウェルカムなので声をかけてください。

 

次回の実行委員会は8月7日午後7時からVネット事務所でやります。

 

                 不詳・・もとい 不肖のトクヤマより

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺