第4回実行委員会が超盛大に行われました。次回は8/27です。

8/6日夜、日頃から蒸し風呂のようなVネット事務所が、人口密度と熱気で、まるでサハラ砂漠にいるような状況になりました。そうです、チャリティウォークの通算4回目の会議が超盛大に行われたのです。

参加者は17人。僕以外、矢野さんはじめみんなやばいくらい個性がある人間?なので、当然意見がぶつかり合い、収束がつかなくなる場面も。みんなチャリティウォークに命をかけているので、仕方がないですね。

 

さて、肝心な会議内容ですが、大きく4つ。

①後援申請の進捗状況について。

②ウォーク参加者及びガンジーの集め方について。

③第1回参加者説明会(8/31)について。

④チャリティダンスパーティ(9/28と10/19)について。

 

いちばん熱かったチャリティダンスパーティの話し合いについては後ほど書くとして、後援申請の進捗状況はちゃくちゃくと進んでいます。宇都宮市役所や読売新聞社など超有名な団体や、各NPOも後援していただけることになり、まじで感謝です。ウォーク参加者については、ぽつぽつと出てきています。お互い頑張りましょう。まだ参加表明されてない方!ぜひ歩きましょう。どしどし待ってます。

説明会に関しては、、正直何も決まってません。

 さて、チャリティダンスパーティについてですが、9/28のブルジョワジーダンスパーティについてはチケットも売れてます、まだまだチケット売ってます。(さすがセレブのお姉さまたち)。

 問題は10/19の“ジェンカを社交ダンスだと思ってたような層向け”のダンスパーティです。どのようにして参加者を集めるかビジョンもスキルもありません。個々の意見のぶつかり合いがあって意見がまとまりません。結局、潮田さんにすべておまかせすることにしました。(ヨロシク!)

 

 このように、徐々にではありますが、11月にむけ大枠が決まってきています。9/7はいよいよ第1回試し歩きです。参加費1000円以上の寄付と格安なので皆さんの参加をまじでどしどし待ってまーす。

(この間、酔って王将を熱唱した坂本)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺