チャリティウォークの次回会議は10日だかんな!みんな来てくれっけ

いよいよ9月。けど、秋晴れにならない変な天気。しかし、チャリティウオークは関係なくやってきます1回目の試し歩きももうすぐそこ足にたこができている坂本は、痛みをこらえて歩くことになるでしょう。たこが潰れても頑張ります。

さて、チャリティウォーク本番のチャレンジャーが、だんだんと決まってきています

団体が13個人が17人決定しました。56・7キロを歩いていただく勇者達、私と一緒につらさも感動も味わいましょう。送り出しや、出迎えウォーク参加者も、集まってきています。さらにはボランティアや寄付者も、少しずつ現れてきました。寄付額も70万を超えています。

しかし、我がVネットの修行僧上がりのボスに言わせれば、「参加者も寄付額もまだまだ足りない」とのこと。さらには、今朝の下野新聞の朝刊で「参加者、寄付額の倍増が目標(佐藤洋記者)」と記事が出ました。さて、どうしょう。事務局だけでは出る答えは限られてしまいます。ですから、10日の会議で、皆さんの意見を伺いたいのです。ぜひ多くの方の参加を待っています。あと、同時に7日の第一回試し歩きの参加者も、まだまだ募集中ですよ!

 

なぜか、赤貝が食べたい坂本

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺