チャレンジャーたちの寄付集め①…1月から仲間づくりと寄付呼びかけ。60人から集めました!

 私アオヤギは、チーム加治の監督(使い走り)をやっています。昨年のチャリティウォークに初めて参加して、不摂生と靴ズレのため2日目早々にリタイヤしました。悔しいので、ことしは自分でチームを作ろうと、実行委員会ができる前から活動開始しました。

 今年は昨年のリベンジウォーキングと一緒に活動してくれる仲間作りを兼ね、1月から呼びかけを行ってきました。その結果、地域のおばあちゃんと新田郡(群馬県)の有志の方々約60人から3万円もの寄付の協力をいただきました! ホントにありがとうございます!

 ウォーキング当日は大阪にいて栃木には居りませんが、『チーム加治メンバー』は人見知りが多いので、見かけたら声かけをお願いします!

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺