チャレンジャー達の寄付集め②…寄付してくれた人にお菓子。で、10,000円

 わたくし、ミナトは、先日Vネットさんの理事さまなどの飲み会に途中からおじゃまして、手作り?のお菓子を売り?、11,500円もの寄付をいただきました。

 うん百円のお菓子を10個が10倍以上の寄付をうみました! 理事さまたちのとってもあたたかいお気持ちに感謝です! 11月5日のイベントも頑張ります。本当にありがとうございました! 秘訣は柴田さんの口上だと思います。ビールが入ってるなかで、500円から値をつり上げていくオークション形式。寄付出す気の人には500⇒ 800⇒ 900⇒ 1000とかとなっていきますよ! そういう芸を持った人と私ミナトの若さ(学生であることとか)が合体するとこんな結果になるのだと思います。みなさんもマネしてみてね。

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺