ネイル大盛況、いつになくうきうき☆女子力があふれてた!! 次はマッサージ・11/1。

どーよ。
どーよ。

 前回のネイル希望者は5人でしたが、今日は9人でした。私みたいなだんご爪は、どうなのかなと思っていたのですが、美しくキラキラと指が輝きました。青木もなんだかめったに見られないうきうき状態で、仕事も手につかない様子です。ネイルは3時間くらいしないと完全に乾かないらしく、事務所はたまり場状態で「あら~きれいだね」とか「うあ~凄い色」などなどピーチク・・パーチクの・・女子?おばさんたち?でした。箱石さんは濃いブルーですっかりマダムになりきっていました。担当の横山さん曰く「こんなに喜ばれて、私のほうが感激です!」と・・。こんな盛り上がり企画、またやりたいです。

 

次はマッサージーです。日々お疲れのみなさま、是非、予約のお電話ください。

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺