体が曲がってる坂本クン、チャリティマッサージでスッキリ。

チャリティイベント三昧の坂本クン。安いかつ寄付になるチャリティイベント、お金のない29さい独身は今日は1000円マッサージにかかってます。メガネを取ると意外にいい男? しかし彼は背骨が思春期から曲がっていて、疲労蓄積のため90日に1回ぐらいは急に休みます。感想を聞いてみました。

「いやぁ気持ちよかったですね。終わった後は空を飛べるんじゃないかと思うほど、身体が軽いんですよ。これはホントですよ」こんな感想を言っている坂本クン。空を飛べると言う感想は、表現力が未熟な坂本クンだからこその言葉だと思いますが、身体が軽くなったのは事実のようです。チャリティウオ―ク本番は、参加者の皆さまは、このような気持ちいい体験ができますよ。(やの&さかも)


 

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺