チャレンジャーに聞きました。1日目を歩いた感想。

チャレンジャーの皆さんに1日目を歩いた感想を聞いてみました。

 

坂本裕亮

以外に余裕だった。明日も楽勝かな。

栃木放送で取材を受けたのがうれしかった。最高の職場です。


鈴木実

 休憩所で食べた饅頭がとてもおいしかった。

 夕食のカレーがうまかった


熊倉浩

 さみしい田圃道を歩くところが辛かった。しかし、休憩所で皆さんに出迎えてもらえたのがうれしかった。

 あれがなければリタイヤしていたかもしれません。


山野井

 体力の限界を感じました。でも楽しかったかも。


佐々木清美

 車いすを手で押していたので方がとても疲れた。


マイホームきよはら内海

 昨年は一人で参加していたのですが、今年は4人で参加できたので、とても元気に歩くことができました。

 マイホームきよはらのおじいさんおばあさんが応援に来てくれたのでさらに元気が出た。仲間はとても大切だと感じました。


牧岡 健


 練習不足のつけが出てしまった。やはり体力作りは大切と痛感した。

 一人チームの中から脱落者が出てしまったのが残念。日頃ビールを飲みすぎていたのがダメだったのでしょうか。


町田さん

 チェックポイントの応援がとてもうれしかった。

 高校生がイベントの説明をして募金をもらったのを見ると、若い人が動くと社会に対しての影響力が大きいと思った。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺