地域枠へ助っ人続々参戦!

第2回実行委員会を行いました

8月1日夜、Vネット宇都宮事務所で第2回実行委員会を行いました。今年初めて来た方にはルールの大幅変更について改めて説明。

 

そして、宇都宮以外の地域枠ではチャレンジャー確保に苦戦する可能性があるため、8月1日から、各地域枠10名のうち概ね半数程度まで助っ人(その地域に在住在勤したことがない人)の確保を認めることとしました。

 

これにより、各地域枠の人集めが加速!実行委員会の席でも、参加予定者へ助っ人参加を求める声が上がりました。宇都宮も学生中心に頑張っていきましょう!

2018年版ポスター完成!

ミヤラジ「みんながけっぷちラジオ」学生パーソナリティーの宮坂さんが持っているのが、2018年版のチャリティウォーク56.7ポスターです。

 

ポスターレイアウトは昨年同様ですが、写っているメンバーは2017年初参加のチャレンジャーを軸に構成されています。

 

皆様、本番では良い笑顔を見せてくださいね。

2019年ポスターでは、誰がトップ写真を飾るのか?

今から楽しみですね。

2018年ポスターは、とちぎVネット事務所などに在庫がありますので、お時間がある時にお立ち寄りください。

 

なお、ポスター掲示依頼は1件2ポイントを差し上げています。ポイントは所属の地域枠へ入りますので、連日真夏日、猛暑日が続きますが、熱中症には十分注意して頑張っていきましょう。

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺