事前イベント②チャリティヨガ

お寺に来たヨガ愛好者にチャリティウォークの話をしました

県西チームでチャリティヨガを行いました。参加者は7名で、いつもの顔の常連の方がほとんどでした。

比較的ゆったりとした動きのヨガですが、とても運動量はあるそうです。

 

ヨガを終了した後は、楽しいティータイムとなります。その時間に交わって参加者の方に、年に一回はフードバンクの事、困窮している子どもたちの事、チャリティウォーク56.7の事を考えていただく機会となりました。

 

日頃困窮している子どもの話は、それほど耳に入ることが少ないということで熱心に聞いていただくことができたかと思います。ちょっとアットホームで心癒される時間となりました。

 

このイベントの参加費は千円ですが、全部フードバンクの為に寄付をいただきました。誠にありがとうございます。(県西チーム・のぼ)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺