あと3日!最終実行委員会を実施

第6回実行委員会を行いました

10月3日夜、宇都宮のとちぎVネット事務所で、第6回実行委員会(最終)を実施しました。出席者13名。

 

(決まったこと)

・参加者集めに難航したチームの救済措置として、宇都宮Aと県西、宇都宮Bと県東をそれぞれ合併します。1日目完歩者に、2日目タイムトライアル挑戦権が与えられる点に変更はありません。(詳しくは開催概要へ)

 

・県北の行ってみっけメンバーのご尽力で、手旗と完歩賞が作成されましたので、当日の参加者には、手旗を持っていただきます。

・会議の後半、2日間の大まかなボランティア配置を確認しました。

 

学生2名は567常連の県北藤田さん&葛原さんからのレクチャーで疑問点を解消していきました。

本番まで体調管理を万全にして臨んでください。

直前ですが、主な変更点のご紹介

・1日目宇都宮コースは、午前9時〜午前9時30分の間にスタートとなります。

・1日目ゴールが、「日光中央公民館」となりました。こちらで夕食&マッサージサービスを受けてから、希望者は日光温泉への送迎、さらに各宿泊施設(4か所)への送迎となります。

 

・2日目の出発地点が、昨年通り「今市宿市縁ひろば」に変更となります。各宿泊施設のうち、比較的距離がある2か所の施設から市縁ひろばまで、送迎サービスを行います。

 

・下記のとおり、関門時刻(目安)を設けます。この時刻を経過することが見込まれる場合は、最後尾車両ボランティアから続行中止の指示等が入ることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

1日目宇都宮コース:

セブンイレブン猪倉店(スタートから15km)15時00分

オータニ大沢店(スタートから19km)16時30分

1日目矢板コース:

松井酒造店(スタートから17km)16時00分

 

2日目コース:

馬返公衆トイレ(ゴールまで9km)12時45分

明智平駐車場(ゴールまで2km)14時30分 

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺